お笑い芸人になりたい。

どうもこんにちは。

 

常々思っていることなんですが、僕はお笑い芸人になりたいです。

 

キンコンの西野さんが、

 

「本当のお笑い芸人は、普通の人がやらないことをする人だ!」

 

みたいなことを、どっかの本で言っていたような気がするのですが僕も結構定義が似ていて。

存在そのものが面白いというか。近くで見ていたくなるような、そんな男になりたいです。

 

あと、シンプルに話が面白くなりたい。

 

ここでいう面白さっていうのは、「上手いねぇ〜〜!」「おぉ〜〜〜!」みたいな感じじゃなくて、なんかわけわかんないけど面白い、みたいな。

 

低次元なやつです。

 

コウメ太夫っているじゃないですか。あんな感じ。

 

ちゃんちゃらちゃんちゃん〜〜〜♪

ちくしょーーーー!!

 

もう大好きなんですよ。ああいう頭悪〜い感じの笑い。

 

ちょっと何言ってるかわからないけど、なんか面白くて、エネルギー高まるみたいな、そんなオフィシャリティ〜〜〜な話術を磨きたく思ってます。

 

最近youtubeやってるんですけど、実はそんな意図もありまして。

 

 

 

でも、文章も良いですね。やっぱり。

 

たまーにこうやって、タイピング一つでバーーーっと書くの良い。

 

普段の私生活だと、相手の背景とか考えながらあれこれ表現を考えたりしてるんですけど、まぁぶっちゃけこのブログは脳内会話そのものです。

 

 

ていうか、

脳内会話そのものが面白くなるために、

日々修行してるんです。

 

 

もっと挑戦して、失敗して、自分を磨いて、

素で面白い!楽しい!人間になれるよう、精進しまっす!!

 

 

では、皆様良いお笑いライフを〜〜!